今朝は、ニッポン放送 
徳光和夫 とくモリ!
歌謡サタデー に  ゲスト出演させて頂きました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


早朝の出演でしたが、番組を聴いてくださったみなさん!
ありがとうございました✨おねがい

みなさんからのブログへのコメントを楽しく読ませて頂いております爆笑音譜



いつもお世話になっております 徳光さんの番組に出演させて頂けて嬉しかったです!
石川みゆきさん、
番組スタッフのみなさんに
あたたかく迎えて頂きました!!おねがい


デビュー前、デビュー当時のこと、プライベートのお話や
新曲「ソーラン鴎唄」について…色んなお話をさせて頂きました!




徳光さんに初めてお会いした時にかけてくださったお言葉に感激したのですが、
「西田佐知子さんの歌が凄く合うね!」と…
尊敬する歌手のお一人。


まさかそんなお言葉を頂けるとは…

今朝の番組の中でも そう話してくださって、以前発売したアルバムに収録しました
「東京ブルース」を流してくださったんです!!



ヒット曲って 元々歌われている方の歌声が強烈に耳に残っているので、歌の世界観をこわさずにオリジナリティーを出していく事の難しさを 感じます。


西田佐知子さんの歌 大好きです!!
これからも色んな作品を私なりに 大切に唄って 挑戦していきたいと思います!!


励みになるお言葉…本当にありがとうございます✨



それにしてもしみじみ…。
徳光さんのあたたかさを感じています。
いつも大きな心で受け止めてくださり 心から感謝しております。


{0BA332DD-F96F-4F41-906D-9F1E6259A4E5}


番組を終えて 徳光さんとのショット!ウインク



大好きな徳光さん✨

これからもお元気でいて欲しいです!!





みなさん、ありがとうございました♡
また番組に呼んでくださいおねがい





椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV