みなさん、今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜のうたコン出演への
あたたかいコメント!
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



帰宅してから放送をチェックしてみたのですが、ウェディングドレスに白無垢など…
とにかく豪華な演出に あらためて感動しました✨✨


花嫁さんって結構大変なんだなぁって知る事が出来ました!!

優雅に見えるよう頑張ったけど、内心 ドレスの裾を踏んでつまずかないように 必死だったもん爆笑あせるあせるあせる
何事も経験してみないとわからないものですねおねがいひらめき電球









今日は少し時間が出来たので、
歌の練習や パソコン作業、
メイク道具のお買い物、
お家の片付けなど…一気に頑張りましたぁ音譜爆笑








ひと段落した今…
絵文字にするとこんな感じです↓(笑)
チーンチーンチーンチーンあせるあせるあせるあせる









いやいや!!こんなんで 疲れてなんていられませんデレデレ




明日は又BSイレブン
「あなたが出会った昭和の名曲」生放送ですもの‼️おねがい




明日の準備をして、今夜は早めに休みますニコニコニコニコニコニコ







19:00〜生放送
みなさん、是非見てくださいね♡






とりぞーとちびぞーも
元気にしておりますラブドキドキ




とり&ちび初の動画をアップしてみましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



右がとりぞーで、左がちびぞーですおねがい恋の矢

こんな感じで いつも一緒にいます♡



その姿だけでも 癒されるドキドキ






又アップしますね♡ウインク





椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ






椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV