本日は、NHKうたコン
に生出演させて頂きました!!




番組をご覧くださったみなさん!
応援してくださったみなさん!!


ありがとうございました♡✨







今夜は、
「6月の花嫁へ 永遠の愛を誓う」
という番組のテーマの中で






名曲「花嫁」を
西田あいさんと歌わせて頂きました!!おねがいおねがいおねがい








あいちゃんと一緒に歌えて嬉しかったーラブ爆笑



 それにしても あいちゃん…


かわゆかったぁ❣️❣️









はーなーよめはぁー
よぎしゃにのーってーーー音譜
とついでぇーゆくのぉー音譜



今回この歌をたくさん聴いて、
唄って、本当に良い曲だなぁって!!!
より大好きな曲になりました✨おねがいおねがいおねがい









そして、なんとなんと!!
椎名…



ウェディングドレス着させて頂きましたおねがいおねがいおねがい











な…なんて貴重な…‼️おねがいおねがい







初めてウェディングドレス!!ずっしり重みがあったし、長いドレスを踏まないか…💦ドキドキしましたが、


嬉しかったぁ✨✨✨おねがい








もう…感動‼️おねがいおねがいおねがい



素晴らしいチャンスをくださった 番組スタッフのみなさん 
ありがとうございました!!!✨






本番前に あいちゃんと一緒に
ニコニコニコニコニコニコ

{F53CCC7E-1BF8-4FA4-BD63-6E6E38AC7907}

似合ってますかー?爆笑爆笑爆笑









山内惠介さんの「恋する街角」
もウェディングドレスで
踊らせて頂きましたおねがい

{C6C7DEA9-078D-4431-890F-9FECAB56513C}


楽しかったー!!!おねがいおねがいおねがい
豪華な演出にビックリ‼️感動‼️






【左から】
川野夏美さん、私
山内惠介さん、西田あいさん、
杜このみさん✨


キラキラ輝いてるみなさんとご一緒させて頂けて とっても幸せでした✨
みなさん、お世話になりました!!爆笑爆笑爆笑







放送が終えて、母から連絡がきました!!

何だか 涙が出ちゃったってね!!爆笑爆笑爆笑


私もその言葉を聞いて ウルウルしちゃいましたえーん







番組スタッフのみなさん、本当にありがとうございました✨



今日新たに 私の思い出の
1ページに刻まれました!!


幸せ♡









椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ





椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV