今日は渋谷へーー!




元気はつらつ歌謡曲
「山川豊のファイティング ミュージック・リターンズ」の
ラジオ収録でした


{EE5A3BD9-9B12-4AC5-9EA8-869692169494}


先日放送になりましたが、リスナーの方に 番組へのリクエストやメッセージを呼びかけしたところ、今日はお葉書が届いてましたよ〜爆笑アップアップアップ







地域によって放送時間が異なりますが、
毎回、早起きして楽しみに聴いています!って✨✨



嬉しいなぁ!!!!!!おねがい



リスナーのみなさんのお声が聴けると、聴いてくださってるんだなぁって ✨ファイトに燃えてきますね‼️メラメラ




みなさんに元気をお届けしたいです爆笑爆笑爆笑
欲を言えば、いつか、ラジオを聴いてくださってるみなさんの地域におじゃま出来たらいいなぁ!!!


リスナーさんとイベントなどで
お会い出来たら なお嬉しい‼️爆笑




夢がふくらむぜ!おねがいおねがいおねがい









番組の詳しい情報はこちら↓








是非聴ける地域にお住まいのみなさん!チャンネルをあわせてみてくださいねルンルン








最後に、今日の
ちびぞー&とりぞー

{F5E7E4D9-5B07-4881-BE02-46CE609A1DAD}


ちび(右)が順調に成長していますラブラブラブ
なんだか笑っているように見えます(笑)爆笑爆笑爆笑


今のところ仲良しなので、ちょっとホッとしています真顔真顔真顔









さあ!明日は1日テレビ収録でスタジオでーすおねがいおねがいおねがい





早く休んで明日に備えよう音譜










椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ



椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV