5月26日(金)
今週放送予定の、BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」は!!!




今回は5月の特別編をお送りします!!
森昌子さんと秋川雅史さんの未公開トークをはじめ、五木ひろしさんの台湾コンサートからは「よこはま・たそがれ」「暖簾」「夜明けのブルース」の3曲をお届けします!


また本番前のゲストさんの楽屋にお邪魔して気になることを質問するコーナーには香西かおりさんと小金沢昇司さんがこ登場!!
ともに新曲への思いについて語ってくださいます。


そのほか、徳光さんが注目の歌手を紹介するコーナーには、三浦弘也さんと平成のおんな流し・おかゆさんが登場されます!!




今回も楽しい内容盛り沢山の放送なので、みなさん是非ご覧くださいね!!爆笑ラブラブ




{3F6069FC-5DE7-4C57-95E8-0B71B59A5B48}


いつもカッコいい演奏をしてくださる、名曲にっぽん 4代目MCアシスタント森恵さんと、
バンドメンバーのみなさんと✨







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV