今日は福島県に来ております


福島県郡山市磐梯熱海温泉
「華の湯」さんにて、
「千葉テレビカラオケ大賞21」番組の公開録画でお世話になります!!おねがい




🚄郡山駅で乗り換えて、ローカル線で磐梯熱海駅へ移動したんだけど景色がとっても良かったヽ(゜▽、゜)ノ✨


お天気も良いし最高~!!






私の故郷、千葉県旭市は海があって、毎日のように通っていたし、 勿論今も海が大好き!!



でも、最近 地方で移動中に
よく見る山の景色もいいなぁって思います爆笑爆笑爆笑









今日は、会場にいらっしゃるみなさんと めいっぱい楽しみたいと思います爆笑音譜







勿論っ‼️「ソーラン鴎唄」

もお届けしますよおねがい


サビの「ヤーレンソーラン」

ここ福島でも みなさんと一緒に歌えたら嬉しいなぁラブラブ





発売してから2ヶ月ちょっと

経ちました音譜

引き続き有線リクエストの方も よろしくお願いします♡









本番のステージまで 少し休みますニコニコ!!


温泉入りたいなーーーおねがいおねがいおねがい







写真が無いので 昨日のスタジオでの作業の写真です!!
私は写っていませんが…笑

{2A3B712F-6E82-43ED-8449-065A0D046059}


また書きま~す爆笑爆笑爆笑







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ



椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV