嬉しいお知らせです!!!!!!




NHK『のど自慢』に
出演させて頂ける予定となりましたーーーーー‼️おねがいおねがいおねがい








幼い頃から祖母と見ていた番組✨
『のど自慢』


また出演させて頂けるなんて‼️
とっても嬉しいです✨おねがいおねがいおねがい






放送は少し先になりますが、



日にち:7月30日(日)






今回は北海道上磯郡知内町からの放送予定です!ニコニコニコニコニコニコ



今作「ソーラン鴎唄」の
歌の舞台が夏の北海道なんです!!
その地でこの歌をお届け出来る事、めっちゃ幸せー!!
いつもとは又違う気持ちをあじわえるんだろうなぁ‼️✨おねがい





今からドキドキ!
ワクワクしています✨


{47B196D9-A311-425A-9EFA-A9BFDA0247EB}


ゲストのもうお一方は、
北山たけしさんとご一緒させて頂きます✨
北山さんとはよくご一緒させて頂いてる事もあって 凄く心強いですニコニコ!!






出演者のみなさんの歌声!
会場でみなさんとお会い出来る事、楽しみにしています♡




私の歌も是非!
唄って頂けたら嬉しいなぁ!!



出場者募集も始まっています!

じゃんじゃん応募してくださいねー!!


{1B5DB0FA-062D-413E-9A6F-D6B80D039DC4}






詳しくは下記(↓)をクリックしてくださいね。




テレビの前での熱いエールも
よろしくお願いします‼️おねがい







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ






椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV