本日は 長良グループ
「ふれあいコンサート」


イベントにご参加くださいました みなさん!
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ




今日は、山川豊さん、田川寿美さん、藤野とし恵さんとご一緒させて頂きました!!



あらためて…
本当に素敵な先輩方です✨





山川先輩がステージでおっしゃたお言葉や、ステージでのお客さんへのお心配りに心打たれました。


「今日はふれあいコンサートだから お客さんと一緒に楽しくやりましょう!」とおねがいおねがいおねがい





歌手生活何十年とキャリアのある山川先輩が お客さんに楽しん頂こうというサービス精神✨



凄い先輩だなぁ…えーんえーんえーん✨✨✨




お客さんへの愛が半端ないえーん‼️
一緒にステージに立たせて頂いて お気持ちヒシヒシと感じました。



感動しましたーえーんえーんえーん恋の矢






勿論!先輩方の歌のステージも素晴らしかったですおねがい✨!!





先輩や後輩のアーティストのみなさんとご一緒のステージは、学びや刺激を頂けるので とても貴重なんですよね‼️爆笑





今日の歌唱曲は、


新曲「ソーラン鴎唄」
今日も「ヤーレン ソーラン」お客さんと 力いっぱい唄ってきましたよー爆笑爆笑爆笑


 以前発売した作品の中から、「哀愁…日本海」「早春慕情」

それから、 思い出の曲を歌わせて頂きました!


美空ひばりさんの名曲
「ひばりの佐渡情話」を挑戦させて頂きました!滝汗


ドキドキしたー!
でも すっごく楽しかったー!爆笑







ファンのみなさんからの 大きな声援、

お客さんのあたたかい拍手、


本当にありがとうございました!!おねがいおねがいおねがい








スタッフ、関係者のみなさん、
お世話になりましたニコニコ






明日は、千葉県松戸市
森のホール21にて 歌わせて頂きます!!



今夜はあたたかいゆずハチミツティーを飲んで 早く休みますニコニコ





とりぞー♡
が隙間に入って チラ見してます(笑)

{54FB7363-9B8F-43F6-BE51-BC5C8F422E37}


の後 はさまって出れなくなってた(笑)💦

{A45A738D-9589-400E-AE17-AD215A13866B}


にゃははラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






あれっ?びっくり爆笑キョロキョロおねがい

{49692EEC-919E-48D3-A4A1-FA5B9DF90750}



今日はここまで音譜

おやすみなさい💤






椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV