みなさん、こんばんは爆笑ラブラブ



今日は、 📺BSジャパン
「徳光和夫の名曲にっぽん」
でお世話になっている
スタッフさん お二人の結婚式にご招待頂きましたおねがい!!





新郎さんと新婦さんは、
いつもお世話になっているスタッフさんなのですが、
「名曲にっぽん」この番組が出会ったきっかけだったそうなんです✨ラブラブラブ







お2人の晴れ姿を想像しながら
白金台にある 結婚式場に向かいましたおねがい



ドキドキ…💓







到着するとね、
もぉぉぉぉ!!可愛すぎた‼️






写真を見てくださいおねがいおねがいおねがいドキドキ


{96601403-3334-4682-BE4C-07080A1FADFD}

{6C52877F-6A57-4825-9930-CB794AB1CF4A}

{2C684D86-8CBB-4213-9771-79E4579AB6FF}

{D9A28AF4-6CF5-4527-AC35-D8FC8F038484}


いーなーーー♡
この風船の演出も ちょー可愛いかったラブラブラブ





プールに浮かんだと思ったら!
暫くすると 空に飛んで行ったのびっくりびっくりびっくりアップアップアップ



{AAB1E6A2-417F-431B-8ABC-1C25A8485B64}





主役のお2人の写真や、スタッフ・関係者のみなさんとの写真をアップしていきますね!




スタジオでお会いする以上に、
カッコ良い新郎Sさん、お姫様みたいにとーってもキュートな新婦Tさん 2人に会えました恋の矢




{24561246-2A1D-4984-B23A-6D0B1A9CD828}

お似合いな2人おねがい




ケーキ入刀の時も見つめあって
こっちが照れちゃうほど 
仲良しな2人爆笑爆笑爆笑 








羨ましいぞ‼️って心の中で叫んでました(笑)ラブ

{8FF85D2C-DD53-410A-8F0D-378C416C1EC3}


名曲にっぽん、スタッフのみなさんも、今日この日を迎えられた 2人の晴れ姿を見て みーんな良い笑顔でしたおねがいおねがいおねがい





いつもお世話になっている、
「徳光和夫の名曲にっぽん」
ファミリーのみなさんです!!

{67E8B593-611F-44FA-8BAF-0018007C2F58}

真ん中のお姉様の娘ちゃん↓
も ごきげんでしたおねがいおねがいおねがい
可愛い😍❤️


{D4DB0436-4A5C-4F21-9238-A83599644F50}




{17577DB3-BD57-4A64-A0EE-CD19CC9A301E}


お仕事の時は真面目ですが、いつも気さくで楽しいスタッフさん達が大好き!



{A548E8C0-40A0-422B-9FF7-E1231EF96FA3}



新郎、新婦の2人、
スタッフのみなさんのおかげで私も楽しく番組をさせて頂けています✨


本当に出会えて良かった!!

2人の幸せそうな笑顔を見る事が出来て 心から喜んでいます!


{60072829-8C1F-46D3-8101-E1A7BC354F7A}


そう!お気付きの方もいらっしゃると思いますが!


左には、なんと!!!



徳光和夫さん✨

本日の司会でいらっしゃってました!!

やはり素晴らしいですね✨
ベテランでありながら、徳光さんのあたたかいお人柄溢れる
司会により、2人のほんわかムードがばっちりの、アットホームな結婚式でした✨



名曲にっぽんファミリー大集合
です爆笑爆笑爆笑

{6D7EA1E8-3E13-47C4-AD1C-332B5A298398}
徳光さん、今日も最高でした✨
心から…尊敬しています。





もう1つ嬉しかった事!!!

名曲にっぽん4代目MCの、
森恵さんと 中島みゆきさんの「糸」という曲をピアノの弾き語りで歌わせて頂きました‼️



恵さんの歌唱力は素晴らしいと思います!!
そんな恵さんと ご一緒に、
大好きな 2人に歌をプレゼント出来た事✨

幸せだったなー!
今日も恵さんの歌声に酔いしれました。



そして、色々な事を考えると、
涙がこみ上げてきて💦
こらえるのに必死でした。



ご両親、家族、友達、仲間
皆それぞれが 色んなおもいを感じたと思う。





これからどんな事があっても、
2人で心をあわせて 乗り越えていってほしいと思います。



今日の2人の誓いの言葉!
絶対に忘れませんからねニコニコラブラブ




Sさん、Tさん、
心から…!!
おめでとうございます✨




今日この日の2人の笑顔が、
ずっとずっと続きますように✨









椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV