3日間お世話になりました、
「ソーラン鴎唄」関西キャンペーン ✨✨



お世話になりました、スタッフ・関係者のみなさん!!
ありがとうございました❣️




本日 最終日は、
大阪府堺市の おおとりウィングスさん

大阪府岸和田市の トークタウンさんでのステージでした!





ゴールデンウィーク中にもかかわらず、どちらの会場にも沢山の方が応援にかけつけてくださって、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))‼️



ブログを見てイベントを知ったよ〜!と、遠方からもわざわざかけつけてくださった 方々も!!!✨✨

遠い道のりで大変でした笑い泣き
本当にありがとうございました!!



お家に到着するまで、どうかお気をつけてくださいねイヒイヒイヒ




関西のお客さんは 笑顔で元気に
声援を送ってくれたり、話かけてくださるから すごくパワーもらいます‼️爆笑爆笑爆笑



楽しくて 楽しくて!!
よーく笑ったなぁ爆笑爆笑爆笑




みなさんが盛り上げてくださるから、「ソーラン鴎唄」も
絶好調で歌えました!!ニコニコ





しみじみ思いますが、パワフルな関西のみなさんに
「ソーラン鴎唄」をパワーゼンカイで唄って欲しいですおねがいおねがいおねがい






おおとりウィングスは、久しぶりのステージでしたが、
トークタウンでは初めてだったんですえーんえーん




待ってたよー!
会いたかったよー!
って嬉しいお声沢山かけてもらました♡


嬉しい嬉しい‼️

熱いエールを送ってくださった
関西のみなさん、本当にありがとうウインクウインクウインク





沢山あたたかい気持ちにさせてくださって  ありがとう♡




今日はこれから新幹線で東京に帰ります爆笑爆笑爆笑




{9829A954-D660-4F7D-AB99-C02FBA8A3F4E}

移動中は睡眠をとる事が多い私(笑)
さあ!お弁当食べたし 少し寝ようっとニコニコ


とりぞー元気にしてるかなウインクウインク



また、関西のみなさんに会いに行くからね^_^

お元気でね❣️爆笑爆笑爆笑







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲
「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV