今日は、キングレコード
オールスター歌謡パレードに出演させて頂きました‼️✨





山野楽器様 創業125周年、
キングレコード 創業85周年という、とても歴史のある素晴らしい大イベントなのです‼️





同じレコード会社でも なかなかお会いする事が出来ない 大先輩方とのステージは 緊張感たっぷりでした!



また、数々の名曲を生で聴く事が出来て感激でした✨(*☻-☻*)
お客様も きっと当時を振り返って、お聴きになってくださっていたのかなぁ😊✨✨


しみじみ…歌っていいね!







今日の感激ショットを 何枚か
アップしますね





 まずは 中村美律子さんと❣️

{03CFE8AD-A575-4778-BDEE-E932BFEEB0C1}
舞台袖でしたが 気さくに写真を撮ってくださって 感激でした!




続いて 三笠優子さんと❣️
{AD9F1963-4846-45CF-B31F-585A452E0676}
チームでの歌合戦で、私は三笠さんチームでした
いつも優しい三笠先輩と









小金沢昇司さんと✨
{8773A03A-6764-46CA-9552-CDF7F883C4DE}

久しぶりにご一緒出来た事を喜んでいたら、撮影する寸前に
昇司さんのマネージャーさんに
「さちこ!ハグ!!笑」
と 言って頂いて舞い上がってしまい このポーズになりました😆‼️

私 めっちゃ嬉しそう(笑)





楽屋でも賑やかで 楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{DEDFA665-FB61-40F3-8B5D-442294E617E6}

色々頂き物もしまして
みなさま✨ありがとうございました♡





今日は発売前ですが、3月8日に発売致します 新曲、
「ソーラン鴎唄」を歌わせて頂きました!



たくさんの声援や拍手を頂いて、嬉しかったです✨

さらにやる気がみなぎってきましたよ🔥



体調万全で 発売日を迎えられるように 整えたいと思います!




応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました❤️






私にとって 心に残る素晴らしい一日となりました‼️




さて!明日からは 仙台の旅です!


2017/2/18(土) 

全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り

 仙台公演!

セキスイハイムスーパーアリーナ 

ゲスト出演させて頂きます!!

 

詳細はこちらから

http://yume-matsuri.jp/

 








椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ