先日 放送になりました
「德光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださったみなさん、
ありがとうございました♡





沢山のあたたかいメッセージ
本当に励みになります!!
ありがとうございました❣️






リアルタイムで放送をチェックしましたが、あらためて‼️
贅沢すぎる企画…
当日のステージと同じくらい緊張した(笑)








「歌謡浪曲一番勝負」
五木ひろしさん、市川由紀乃さん、三山ひろしさん、私椎名

素晴らしい先輩方とご一緒させて頂きました!




間近でのステージは 凄い迫力‼️

貴重な経験をさせて頂いて、
しみじみ…感動にひたっておりました。










 そしたらね  数ヶ月後には
また夢にも思わなかったお話が‼️







島津亜矢さんとの歌謡浪曲
競演…


ドッヒャーだよ!(笑)
{35A2AC3B-D06F-4B6E-BE0A-F90E62A2EBBC}

(亜矢さんのステージは勿論とてつもなくカッコ良かったです✨‼️ステージが終わっても優しく接してくださって、お心遣いに感動して泣いてしまいました。)


{9C6FC6E0-9B5B-4A17-ACF5-D6497BB3C71C}

(亜矢さんからプレゼントして頂いた 
にこちゃんバッグ♡
毎日愛用させて頂いてます❤)






この企画が決まった時も
マネージャーさんや 番組スタッフさんに何度も

「本当に?本当に?」と聞いて、それでも信じられなくて…

又ドッキリではないか…(笑)と当日までドキドキでした。


やはり最高の歌声でした✨
本当に憧れの先輩です





「歌謡浪曲一番勝負」
まさかこんな大先輩とも競演させて頂けるなんて…あんぐりうさぎ✨‼️



{F8974AA7-0EA0-472A-80D3-D8322D5F9C99}

(中村美律子さん、熱唱、熱演の舞台でした。
そばで見させて頂いて あまりの迫力に鳥肌がたちました!若輩者の私に「頑張ってね、」と優しいお言葉をかけてくださって、嬉しかったです!)







沢山学ばせて頂きましたし、
これからもっともっと 良い歌とパフォーマンスを勉強し、お届けしたいと思います。







さちこうたでは、生バンドで
村下孝蔵さんの「踊り子」
挑戦させて頂きました!

{F09067D3-84F7-4320-8DC5-BB51183477C4}

お世話になりました、バンドのドラムの方と✨
やっぱり生バンドは最高だね!
気持ち良かった~♬








今回、盛り沢山で放送して頂き、番組スタッフさん ありがとうございました!!
これからも精進してまいります!





歌は勿論、司会の方も
引き続き全力で頑張ります‼️







「德光和夫の名曲にっぽん」
みなさん、これからもどうぞ
よろしくお願いします❤











椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ