先日は、愛知県江南市へ!
「第2回 紅白歌合戦」のゲストでお招き頂きました







みなさん 熱のこもった素晴らしい歌唱で感動しました!キラキラ



また「出船桟橋」を唄ってくださった方もおりましたよ~
私もドキドキしながら 一緒に口ずさんで エールを送らせて頂きました


唄ってくださって 本当に嬉しい❣️










昨日のステージの模様を撮影して頂いたのですが

{7D10FE30-DCA4-4FA8-8341-FB8160307AF0}


ごめんなさい
ステージまでの距離が遠かったようでピントが合わずボケてしまっている
ごめんねごめんね~!




雰囲気だけでもお届けしますね♬笑












そして 司会は松原敬生さんにお世話になりました
ラジオ番組以外で、こうして ステージで松原さんとご一緒させて頂くのは初めてでした!
沢山 ツッコミを入れて頂きました




そして、お客様の熱いおもい…
メッセージに感動してウルウル







松原さん、楽しいひとときを
ありがとうございました







そして、会場には ファンのみなさんも応援にかけつけてくださって、ペンライトふってくださったり 沢山の声援…

とっても心強かったです❤️





しみじみ…
みなさんのエールは 大きなパワーになりますね






お世話になりました主催者様
スタッフ・関係者のみなさん

素晴らしいご縁、出会いに心から感謝




人と人との繋がりって本当に素晴らしいですし、
大切にして行きたいと しみじみ思う今日この頃。




もっと成長目指して 努力しないとね!





今夜も寒いから あたたかくしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ