ここのところの寒さのせいなのか?!

よくベランダに遊びにきてた雀ちゃん達の姿を最近見ないけど…
雀は冬眠するのかしら?!

またいつか 元気な姿を見せてねラブラブ





最近は、忘年会などのお付き合いも増えてきました🍻
クリスマスイベントやコンサートの打ち合わせなど やること盛りだくさんよ~^^;

年賀状も!大変だけど、
お名前を見て、お世話になったみなさんのお顔を浮かべたり
暫くお会いしていない方はお元気にしてるかなー?って😊


来年はみなさんとお会い出来るようにしたいです!😊

お仕事で呼んでくださーい!笑♡





さて!先日、番組でご一緒させて頂いた 奄美大島出身の 中孝介さんから プレゼントして頂きましたおねがい

{1DE7249E-F61F-498B-A15F-54692893184B}

ご丁寧に ありがとうございます✨
早速聴かせて頂いてま〜す!
声の響きが優しくて涙がでちゃうえーん


そのくらい素敵なお声!
みなさんも是非 お聴きになってみてくださいね✨





それにしても最近私。
涙もろいな…笑い泣き


泣きすぎて スタッフにもびっくりされます💦笑



でも、良い涙はいっぱい流したい😊




さあ!まもなく
BSフジ 『名歌復活!』
19:00から放送ですウインク



是非チャンネルを合わせてね〜!





椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ