今夜も冷えますね((((;゚Д゚)))))))


{D2F132D2-EAB1-4184-9BC4-AC77AC55B18D}


とりぞーも 鳥籠ヒーターから離れませんおねがい





家ではモコモコソックスが大活躍中



冷え症の私は 手足の指先が
冷えてしまうから、お客様との握手させて頂く時は何だか申し訳なくて…😢
結構、私の中で深刻な悩みなのだ😣


何か冷え症に良いものはありますかね。。。えーん
良かったら教えてください♡








先日、パーソナルトレーニングをやってきたよウインク
体幹を鍛える このトレーニングになぜ挑戦したか!?ニコ





 心身ともに 芯を強くしたいからです!!ひらめき電球



普段なかなか使わない筋肉を刺激出来て良い感じ!




でも翌日バッチリきましたよ💦
筋肉痛…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





頑張って 結果を出したい
メラメラメラメラメラメラ


継続は力なり





さあ!明日は番組収録♬

笑顔を大切に!
  頑張ろ爆笑!!






椎名佐千子オフィシャルサイト
宇宙人からだ宇宙人からだホームページ宇宙人からだ宇宙人あたま