以前、番組のロケで高知県へ!
高知県出身の 三山ひろしさんの コンサートにおじゃましました😊✨

地元のお客様もさすが!
熱烈なファンのみなさんの声援が凄かった!!
 終始  会場は熱気ムンムンでした(((o(*゚▽゚*)o)))






三山さんとファンのみなさんの 熱いおもいがビンビン伝わり、
私まで胸が熱くなった…✨



高知団結!素晴らしいコンサートでした!



勿論、歌も迫力があって
歌謡浪曲は圧巻でした!!!



インタビューもこころよく引き受けてくださり、言葉をかみしめるように お話してくだしっていたのが印象的でした✨


感動しました!!
。・°°・(>_<)・°°・。





三山さん!
そしてスタッフのみなさん、
貴重なお時間を頂いて、
本当にありがとうございました






ここにも行ったよ~



土佐の〜♬高知の~
はりまや橋で~


ペギー葉山さんの
「南国土佐を後にして」
歌詞にも出てくる  桂浜に初めて行って来ました!
{09E55B6D-7FC5-4335-8864-6C7E4C5DB307}


この方にも会えました

{BB47CEBE-1C81-41BF-8D27-D6CFCCC2FCCB}

坂本龍馬さんの銅像
勇ましく桂浜を眺めていました!


龍馬伝を見ていたから、一度ここへ来たかったんだ~



桂浜を見ていると、どこまでも行ける気がしてきた。
気持ちがスッとする。


なんだろう?
不思議な感覚に包まれてた。
{2FEF9C85-2558-4AA1-8256-975E3277ABF1}

行けて良かった!!
。・°°・(>_<)・°°・。



また行きたいなぁ😊✨





そして、夜はカツオをはじめ
海の幸 最高でした♡


{0A527697-E15B-446D-8B17-092CA4067926}


ありがとう!高知😊✨
いい旅だったなー♬





又絶対おじゃましたいです💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ