今夜は、NHKうたコン✨
に出演させて頂きました❗️❗️




あたたかい声援を送ってくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今回は、
「ザッツ東京!歌でめぐる夢のパラダイス」

という番組のテーマで

今回私は、ちあきなおみさんの名曲「紅とんぼ」を歌わせて頂きました!!




名曲の素晴らしさをあらためて感じました!
唄っている時、歌のドラマが 
浮かんで グッときてしまいました。 泣きそうになった…。




難しい曲でしたが、こんな素晴らしい名曲に挑戦させて頂いて心から感謝です✨




ロケでもお世話になりました!

楽しかったー
演出にもこって作ってくださって…感謝で泣けてきちゃいます




新宿のゴールデン街にある、
ちあきなおみさんと縁のある
昭和歌謡バーだったのですが、
とっても良い雰囲気のお店でした!

又行きたい!!



ダチョウ倶楽部のみなさんも、盛り上げてくださって 本当に楽しかったー

生の間近での ヤー!!
最高❣️❣️






そして、今日の写真は、
竹島宏さんと✌️
{254611E6-45EE-4E14-A45E-9ED94F500A63}


いつもしっかりされてて、頼りになる竹島さん✨

でもこれ又ビックリ
なにげに 同期なんですよ


来年はデビュー15年!
しっかり頑張りましょうね、と

ポーズを揃えたつもりが…(笑)てへぺろ
2人とも左右違くて ウケる




竹島さんの笑顔を見ると安心します♪
やっぱり同期だからですかね




スタッフ、関係者のみなさん、
大変お世話になりました✨



これからも歌の道
精進したいと思います!!



椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ