「出船桟橋」プロモーションビデオ撮影風景の写真をアップしたいと思います!!爆笑



凍えそうなほど寒い日
朝4時からスタートした撮影むらさき音符

{49535169-A30F-4130-90F5-C6746068CABF}

まだ外は真っ暗でコワカッターガーン

{47936EDF-3871-495C-99B7-369456543862}

監督が丁寧に、一つ一つのシーンを確認してくれています。

{42B03E9C-7C34-49C4-BB38-F4C40332D055}

私服で登場するシーンもあるんですよ!強風のため、風車が物凄い速さで回転してしまって(笑)
良いタイミングで撮影成功✨✨

{9AFFF07B-3BB4-4DF8-AC4F-87FA0DC645C0}

やっと陽が昇ったー!
しかし寒さは変わらず…
ホッカイロいっぱい貼ってふんばりました(笑)爆笑


{F10635AD-C90B-4096-9458-E88B61F52044}

後半は、ジャケット着物の衣装に着替えての撮影。
この景色良い雰囲気でしょうおねがい
「出船桟橋」の主人公がのりうつったかのように、グッと気持ちが入り…涙があふれてとまらなかった。


{1461E881-D682-4277-8F52-6BC105D278A2}

残念ながら、お目当の朝陽は、曇り空だったため顔を出してくれなかったが、神様は味方してくれた!雲の切れ間から神々しい光が差しこんだ。これが素晴らしくって…感動した!
映像を見てね。

{285B1341-5AE1-47FF-9326-7C1CA33AF582}

表情や動きのチェック中。
納得のいくまで何度も…
真剣な私!やるときゃ〜やりますよ😬💪🏼

{04256EBD-1637-48E3-8A80-956B814F3550}


担当Tディレクターと!

「出船桟橋」本当に良いプロモーションビデオが完成しました!!おねがい



なんだか、思い出したら泣けてきちゃった!
スタッフさんみーんなの協力があったからこそ、頑張れたし、
こうゆうあたたかい気持ちにさせてもらって…みなさんに心から感謝ですね!!



カラオケでもプロモーションビデオが見れますので是非、映像をご覧頂きながら沢山唄ってくださいね♡







椎名佐千子オフィシャルサイト
イチョウホームページイチョウ