先日、茨城県龍ケ崎市から放送になりました
「五木先生の歌う!SHOW学校」


ご覧いただけましたでしょうか?お願い





新歌舞伎でも大変お世話になりました、五木ひろしさんをはじめ、色んなジャンルの方々とご一緒させて頂きました!!おねがい





今回も名曲に挑戦させて頂きました!!




五輪真弓さんの「恋人よ」



ドキドキ緊張いっぱいでしたが、本当に素晴らしい曲。

胸がギュッとなって涙が出てきましたえーん






五木先生のご指導のおかげで
精一杯歌う事が出来ました!爆笑





まさに今の季節にピッタリの曲ですから、ステージでも唄って
皆さんに届けたいなぁおねがい











初めてご一緒させて頂いた
鈴木奈々さんとチョキ爆笑


{50470BCC-2AF6-4AF1-B699-EC5044CE8767}

奈々さんちょー可愛いですラブラブ


龍ケ崎市出身で会場にはご家族もいらっしゃってましたニコニコ
みなさん、とーっても嬉しそうな笑顔で 私まで幸せな気持ちになりました



奈々さん♡まわりの人を明るく元気づけてくれる方なんだなーって







そしてこの方もねっо(ж>▽<)y ☆



森山愛子ちゃんっ♡

{9E84F20C-25DD-4EE9-BF3C-C2F86098DFB3}


この日も愛ちゃんの笑顔に癒されましたぁ≧(´▽`)≦恋の矢






五木先輩!今回も一流の凄さを間近で見て、感じる事が出来て
本当に感激でした!
尊敬しています!!


そして、出演者のみなさんの歌や芸の素晴らしさ…を感じました!!


今回もたくさん貴重な事を学ばせて頂きましたおねがい




みなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o
楽しかったなー爆笑爆笑爆笑



本当にこんな学校があったら通いたいなーおねがいおねがいおねがい




龍ケ崎もいい所だったし、
お客様もあたたかいし!!!!!!おねがい

又おじゃましたいー爆笑爆笑






スタッフ、関係者のみなさん!
本当にお世話になりました!!おねがい








椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ