先日、東京に急遽 妹が会いに来ましたグラサン





前日に「明日忙しい?」とLINEがくる。



私「夕方に台本を受け取りに行く予定だよ〜」と
返信ひらめき電球



そのまま妹からの返信はなく 時間がたち…
翌日のお昼近くに、携帯のLINEが「ピコピコ」




妹からだ!





「もうすぐ東京駅に着くよー!」って






えぇぇーーーーゲッソリゲッソリ

自由すぎっポーン





まっ、いっか〜♪
そう思いながらも 久々に妹に会えるワクワク感♬





買い物して ランチして音譜

一緒にいるけどお互い違う事もするし、無言でも全然平気グラサン


普段は本当に友達みたいな感じで 仲良し姉妹ですラブラブ



{50648DBA-79D4-4870-B126-62DD9358622D}


久々の姉妹ショットで〜す!!




楽しかったよニコニコ

又ゆっくりお出掛けしようね(≧∇≦)








{A8884062-1176-4336-9A02-FD446ACFFAFB}


今日はクマさんに変身してみましたてへぺろ



携帯アプリといえば、今ポケモンGOが流行っていますよね(*☻-☻*)



私 はまってしまいそうだから ダウンロードしていないです爆笑



事故やケガなどには くれぐれもお気をつけて頂きたいと思います!!





やしの木椎名佐千子 オフィシャルサイト
ホームページ