千葉県山武郡芝山町へ!!



後援会芝山支部のみなさまにお声がけ頂いて、
バーベキューに参加させて頂きましたぁ爆笑



じゃじゃーんっビックリマーク

{943CEA98-34F4-4523-8C5A-2555AAE732C2}


芝山のみなさまとニコニコ


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
浅草21世紀の大上座長さんがいらっしゃいますウシシ


以前から バーベキューの企画があったのですが、
なかなかスケジュールやタイミングが難しくて、
この度 やっと実現させて頂ける事が出来ましたおねがい




嬉しかったぁ爆笑爆笑爆笑

{21ED16F4-4F88-4F5B-A65C-0672FD226E15}


みなさまと一緒に
カラオケしたり、美味しいお肉やお野菜
愛情たっぷりの手料理ルンルンを頂いたり!



ラムのお肉なんだけど、クセが無くて本当美味しいの!!
お野菜も新鮮で最高!
たーっくさん頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))






この写真はYちゃんマネージャーが撮影してくれたんだけど…私 何をしているんだろう爆笑
めっちゃ笑顔デレデレ


うけるー!

{E0B8F99A-4025-4A4B-9B26-CFED4D6F8A53}

真っ赤なシャッがお似合いの めだちけんいちさんキラキラ



後援会千葉支部 M社長さんもお越しくださいましたビックリマークビックリマーク

{BB6A8A6C-EF08-46A8-8C25-9857B154C9C4}

みなさまと過ごせた時間!
楽しかったー!嬉しかったー!!




しみじみ…幸せだなぁ!!
ご縁が繋がり、みなさまとの出会う事が出来ましたひらめき電球



今回企画してくださいました、芝山交通の
H社長さん!Sママさん!!
心から感謝しています!!



そして、浅草21世紀のみなさまキラキラ
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
みなさま、大好きだなぁ!!
気さくに接してくださり、さりげないお心遣い…
しみじみ感じています!!



そして、後援会のみなさま!
沢山の愛と笑顔をありがとうございました!!
しっかりパワー充電出来ましたっ炎





沢山お土産も頂いちゃった爆笑アップアップアップ
{03459901-CDBD-4DBE-891A-5A22F6BE22EA}


嬉しいドキドキドキドキドキドキ




さあ!ラム肉パワーで ふんばるぞいメラメラ







音符椎名佐千子 オフィシャルサイト
ホームページやしの木