ブログが更新出来なくて ごめんなさい(>_<)


昨夜は、NHK「うたコン」
に出演させて頂きました\(^o^)/

ご覧くださった皆さま!
ありがとうございましたー!


会場からの 大きな声援も バッチリ届きましたおねがいキラキラアリガトウ‼




中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」
を 華原朋美さんと歌わせて頂きました音譜




初挑戦させて頂きましたが、とってもカッコイイ曲で 大好きになりましたおねがい!!


とーってもキュートな華原さんキラキラ
舞台裏でも、気さくにお話してくださって
嬉しかったー✨

本当に お世話になりました(≧▽≦)





なんとなんとなんと!

新曲「出船桟橋」も歌わせて頂いて
感激でしたおねがい!!

演出も凄くこだわってくださって…
感動しまくりです(  ;∀;)



素晴らしい番組・出演者の皆さまとご一緒させて頂いて 心から感謝しています!





Kalafinaさんから、頂いちゃった~お願い



早速 楽しみに聴かせて頂きますドキドキ
うれしーな! o(^o^)oワクワク

ありがとうございました!





引き続き、「出船桟橋」心を込めて唄ってまいりますので、皆さま 応援よろしくお願いします!!



スタッフ・関係の皆さま!
大変お世話になりました\(^o^)/


椎名、もっともっと頑張ります!!




さあ!  明日はテレビ収録ですニコニコ
今夜は早く休みます!





☆椎名佐千子  「出船桟橋」
プロモーションビデオ ショートversion




☆椎名佐千子 オフィシャルサイト
ホームページ