今日は長良グループ
 「夜桜演歌まつり」in葛飾!

 シンフォニーヒルズにてキラキラ
歌わせて頂きました爆笑爆笑爆笑


昼夜の2回ステージ、どちらも沢山のお客様がお越しくださって、今日のステージも 大きなパワーをもらいましたおねがい!!

本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)oキラキラ


興奮と緊張感が高まったぁー!
アドレナリン出まくりの1日でした(笑)


来年はどこで開催されるんだろうおねがい

すでに 今から楽しみです爆笑!!





先輩方にも 優しく接して頂いて、
もう感激おねがいおねがいおねがい



今日、着させて頂いた ドレスですが、
ななななんとーっ !!!

  水森かおり先輩から頂いたドレスなんですっおねがいおねがいおねがい




じゃじゃーん!

ちょーお気に入りですおねがいおねがいおねがい
嬉しい嬉しい!!嬉しすぎます!!!





ここだけの話ですが…
ドレスが入るか心配だったのです…びっくり

息を思いっきりはいて~ お腹をへこませて
無事入りました(笑)おねがいキラキラアセアセ

こんなに素敵なドレスが着れて
嬉し~~い爆笑爆笑爆笑

でも…ちょっと痩せないとだなぁうーん



いつも優しく接してくださる かおり先輩キラキラ

お忙しい本番中にもかかわらず、
舞台裏でこころよく 写真を撮ってくださいました(>_<)!!
ドレス大切に着させて頂きますおねがい
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




後半の新曲コーナーでは、着物に着替えて「出船桟橋」歌わせて頂きましたウインク


中村玉緒さんが「頑張ってね!」と
手を握ってくださいましたおねがい

泣きそうになった…笑い泣き

舞台裏でも、先輩方が 気さくに話かけてくださったり、そういった優しいお心遣い
忘れません(  ;∀;)



私も、後輩のみんなに 優しく出来るよう
心の広い 人間になれるよう、歌手である前に 人として… 見習わせて頂きたいです!!
今日も大切な事 学ばせて頂きましたおねがい



お越しくださった皆さま!

先輩方や後輩のみんなー!!

スタッフ・関係者の皆さま!!

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)




楽屋での一枚ウインクチョキ




そして、今日のYちゃん マネージャhairキラキラ


本番前でドキドキしてる私です!





葛飾区ー!!ありがとうーーーチュードキドキ







☆椎名佐千子 「出船桟橋」
プロモーションビデオ ショートversion


☆椎名佐千子 オフィシャルサイト
ホームページ