この時期は、歌詞に「桜」が入った 春songを自然と口ずさんでしまいますねぇウインク

「さくら~さくら~ ♪
いまぁ~さきほこーる~~」

森山直太朗さんの 「さくら」!

今日はこの曲が 頭から離れませんでした(*´∇`*)

日毎、桜の花が 開いていく。
いつも見慣れた景色でも、この季節は 心ワクワクしますね!!


さて、少し先になりますが ラジオ出演のお知らせです!!

4月8日(金)

ラジオ日本
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

生出演させて頂きます!!

16:00~16:30の 間に出演させて頂く予定です。

(時間の変更がある場合は、あらためてブログでお知らせさせて頂きます。
ご了承下さい。)

夏木さんにお会い出来るの楽しみ~爆笑
今回はどんな つっこみをして頂けるかなぁ(笑)

皆さん、放送を是非チェックしてくださいウインク



そして明日は!
「出船桟橋」歌とサイン会音譜

カラオケ①12:00~  埼玉県蕨市  ミヤコ

カラオケ②15:00~ 浅草  ヨーロー堂

2店舗、ミヤコさん、ヨーロー堂さん
お世話になりま~す爆笑

皆さん!お会い出来るのを 楽しみにしていますドキドキ






クリックして ご覧下さい!!  (↓)


☆椎名佐千子 オフィシャル サイト
ホームページ




☆椎名佐千子 「出船桟橋」
プロモーション ビデオ ショートversion