昨夜は、NHK歌謡コンサート
出演者させて頂きました!!



会場で、テレビの前で応援してくださいました皆さま、ありがとうございました‼

「愛の告白  ラブソング集」

今回も素晴らしい出演者の皆さまとご一緒させて頂き、そして 貴重な経験をさせて頂いて … 感激で胸がいっぱいですえーん!!


「愛の告白 ラブソング集」


石原詢子さんと ザ・ピーナッツさんの
「ふりむかないで」



いつも優しく接してくださる 大好きな詢子先輩おねがい
今回も助けて頂きました…えーん




そして、もう一曲キラキラ
三橋美智也さんの「あの娘が泣いてる波止場」挑戦させて頂きましたカラオケ

どちらも素晴らしい名曲…!


とっても緊張しましたが、皆さまの熱い応援とっても心強かったです!!



1つ1つ 学ばせて頂いた事を大切に、
これからも 椎名佐千子  さらにさらに
ステップしていけるよう 全力で頑張ります!!おねがい



いつも優しいお心遣いをしてくださる、
出演者の皆さま、スタッフ・関係者の皆さま‼
心から…ありがとうございます✨


今日から、名古屋~大阪の旅です‼

精一杯 歌わせて頂きます!!





皆さま‼ありがとうございましたニコニコ