皆さん、おはよんニコニコニコニコニコニコ


最近 足下が冷えるので、モコモコソックスを 履いてま~す音譜

あったかいよーーーウインク

皆さんも 試してみてねドキドキ




今日は、最近私が心癒された
ほっこりする 写真をご紹介しま~す!!おねがい




まずは いつも応援してくださっている
そば処 よし田さんのお庭に咲いた寒桜キラキラ

以前ブログでご紹介させてもらいましたねウインク





お天気も良いし 綺麗ニコニコニコニコニコニコ






調べてみたら、花言葉は「気まぐれ」ですってウインク

勝手に   桜の季節じゃない時に 花が咲くからかな❔キョロキョロって

知ってる方  教えてください爆笑

よし田さんで 美味しいお蕎麦を食べて
寒桜を見たーーーいおねがい

お近くの方は 是非ドキドキ






風船ーーー🎈
カラフルでかわいー爆笑




子供の頃 風船を手放してしまい
空高く飛んでいく風船を見ながら かなしくて  泣いた記憶があるよ照れ


でも 今こうして見ると  
「空高く めいっぱい飛んでいけ~~」
って 元気になる爆笑


懐かしい上げ上げ上げ上げ上げ上げ爆笑爆笑爆笑






最後は、
大黒様と布袋様の写真ですニコニコ



あれ!どこかで見た ポーズおねがいおねがいおねがい

「ドッコイヨイショで いこうじゃないか~♪」って パワー送ってくれているみたいおねがいおねがいおねがい


ヨッシャー!!!
力がわいてくるね🔥🔥🔥




写真送ってくれた A御夫妻おねがい
優しいお心遣い ありがとうございますドキドキ

優しい気持ちになりましたニコニコ


心にゆとりを持って、頑張ります!!!!


皆さんにも、ほっこりして頂けたら嬉しいです(≧▽≦)✨