本日 最初のステージは、静岡県浜松市
ヤマカさんへ音譜



ヤマカさんでのキャンペーンは 約8~9年ぶりとか…びっくり

まさか そんなに年数が経過していたとはね…ポーンエーッ‼




会場には 沢山のお客様が会いに来てくださり、久々の再会や 、新たな出会いもあったりで  本当に嬉しかったぁラブ



今 レッスンの課題曲です!
やっと覚えて 歌えるようになりました!

こういった嬉しいお声が  行く先々で
さらに増えてきたなぁおねがいきらきら!!

ヤマカ スタッフの皆さん、
お世話になりましたお願い

又 必ず ‼ お会いしましょうねウシシ!!



キャンペーンが終わって 浜松駅にある
丸浜さんで 鰻をごちそうになりましたウインク


ちょー美味しいラブ
パワーつくね爆笑

少しだったけど、時間が出来て
鰻 頂けてラッキーぼけー



それから急いで🚄 愛知県豊橋市!!

ツバメ屋楽器店さんへ音譜


お客様との距離が近くて ドキドキ口笛



こちらでも 満員のお客様おねがい
有り難かったですえーんきらきら!!きらきら!!

感謝!!

ツバメ屋楽器店の皆さんにも
久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁニコニコ
お世話になりました\(^^)/



本日最後は、カラオケ ゴールドさんへ
おじゃましました
ウインク


楽屋にいる時 お客さんの
「早春慕情」や「哀愁・・・日本海」
の歌声が聴こえてきたよラブ

お上手な歌声  拍手送ってたの
聞こえたかな~爆笑爆笑爆笑


キャンペーンの様子を
Yちゃんマネージャーが 撮影してくれましたウインク


マスター  ママさん‼
お越しくださった 皆さん‼

楽しいひとときを 本当にありがとうございましたドキドキ


お元気でおねがい!!
又 必ず会いましょうねラブラブ


今日は東海ラジオさん
公開録音でお世話になりますウインク



頑張るぞー💪✨


おやすみなさい(≧▽≦)