本日は、千葉県旭市 東総文化会館にて
 「地元後援会 感謝の集い」をさせて頂きました!!

2002年 デビュー‼
あれから13年の月日が過ぎた今、
ここまでこれたのは、
応援してくださった皆さま、
支えてくれた スタッフの方々がいてくれたからですおねがい


色んなおもいが こみあげてきて、
すでに オープニングから 泣きそうで…
涙こらえるの必死でしたおーっ!



幕が開いて、ステージから見えたのは
満員のお客様きらきら!!

そして、熱い声援‼




今日この日を迎えられたのは、見えないところで一生懸命 動いてくださった方々がいてくれたからです!!

そりゃあ歌も気合い入るさー!!グー



楽屋にてウインクウインクウインク


実は このお着物
地元後援会から プレゼントして頂いたんですラブ


まずは 地元の皆さまに見て頂きたくって、
今日 初めて袖を通させて頂きました爆笑

嬉しかったー‼(≧▽≦)
幸せすぎたー‼

大切に着させて頂きますおねがいおねがいおねがい

後ろ姿は こんな感じで~すウインク



そしていざっ‼本番‼

ステージへきらきら!!



キラキラのペンライトが 星空みたいで
めっちゃきれいで 感動したなーおねがい

皆さまのお近くにもおじゃまさせて頂きました\(^^)/ラブラブ






手のぬくもり、沢山のあたたかいお言葉
胸がじーんと しちゃうよねぐすん





諦めてしまおう…
そう思った 辛い時期もあったけど、
本当に 本当に 続けてこれて良かったおねがい



でも、まだまだ  夢の途中です!

もっともっと大きな夢に向かって
走るよーおねがい!!!!


こんな私ですが、これからも皆さまの
より熱いお力添えをよろしくお願いします!!




ステージを終えてから、後援会の皆さまと
打ち上げにも 参加させて頂きましたニコニコ
今日はよく眠れそうです(笑)照れ





皆さま!本当にありがとうございました!!


感謝おねがいおねがいおねがい