昨日は、新潟県 長岡市へおじゃましました(≧▽≦)

リバセン
のど自慢大会 本選


ゲストで歌わせて頂きました‼


出場者の皆さまの歌唱が とても素晴らしかったなぁきらきらにこー!!


デビュー前、大会に出ていた頃を思い出しました♪


私 あがり症で…あせる

堂々と 気持ちよさそうに
歌唱させている皆さま 素晴らしいなぁって
きらきら聴かせて頂いてました♪


今回、長岡へおじゃま出来たのは 本当に久しぶりでした音音音







「哀愁・・・日本海」の歌の舞台になっている 地域なので 絶対おじゃましたかった
んです!!

もう~とにかく感激 !!(≧▽≦)

歌も凄く気持ちが入りましたキラキラ


ここ新潟で、旅の終わりに
「ひとりで生きる」と心に決めた女性の
大切な場所。



三番の歌詞
「越後 筒石 親不知」

涙がでちゃいました(;-;)







お客様の中で 一緒に口ずさんでくれている方もいて ビックリ!!
覚えてくださったんだぁーって
めちゃめちゃ嬉しかったにこーはーと5







新潟でも 「哀愁・・・日本海」を唄ってくださる方が増えてくれると いいなぁ!!


幸せなひとときでした!
皆さま、ありがとうございましたニコニコ!!



スタッフの皆さま、お世話になりました!!

又 必ず ‼皆さまに会いに行くからね♪

お元気でね~ニコニコラブラブ