今日は NHKラジオ第一放送
「日曜バラエティー」生出演させて頂きました!!ニコニコ



沢山の方から 「ラジオ聴いたよ~」って
嬉しいメッセージを頂きましたはーと5エヘへ


新曲「哀愁・・・日本海」
C/W「女は度胸」

私の思い出の一曲
八代亜紀さんの「愛を信じたい」を
歌わせて頂きました(*^^*)✨



スタジオに 応援にかけつけてくださった方や、「さっちゃーん」って声援をくださった方、笑顔で見つめてくださったお客様四つ葉


あったかい気持ちになりましたハート だぶる2
ありがとうほっ




そして、今回も 素敵な大先輩方とご一緒させて頂いて、ありがとうございました!!




司会でお世話になりました、
山田邦子さん、山下信さん


牧村三枝子さん、小金沢昇司さん、加川明さん、ねづっちさん、神田蘭さん、柳亭市弥さん、春風亭昇也さん




久しぶりにご一緒させて頂いた
小金沢昇司さんと✌写真撮らせてもらっちゃったきゃハート だぶる2


いつも本当に優しい 昇司兄さん おんぷ
スーツ姿が決まっていますね!!




嬉しかったのは、放送が終えて
山田邦子さんに いい歌だった~  って
お声をかけて頂きましたしょぼんウルウル



悩んだり 迷ったりする事もあるけど、
大先輩のこういった あたたかいお言葉、物凄く励みになります!!(;_;)

ありがとうございました!!
本当に感激しました!!



でも  まだまだ…


良い意味で 自信にさせて頂いて
さらに 良い歌を…求めていきたいと思います。




「哀愁・・・日本海」も引き続き、心を込めて 唄ってまいります!!!!




明後日、7月28日(火)は
NHK 歌謡コンサート

に出演させて頂く予定ですニコニコ音譜



是非!ご覧くださいねドキドキ