NHKのど自慢に 初出演させて頂きました\(^o^)/

私 まだ興奮と感激で…
胸がいっぱいです(  ;∀;)


青森県五所川原からの放送、
ご覧くださった皆さま‼
応援してくださった皆さま‼
本当にありがとうございましたニコニコ!!



地元のお客様 本当にパワーあって 熱い方々でビックリ
すっごく楽しかったァー\(^o^)/るん

お客様と 出場者の方々も
とにかく 元気元気力こぶ!!!!!!
素晴らしいkira


私の曲「恋勿草」を唄ってくださった
方がいてすっごく嬉しかったぁ✨

歌われてる姿を見ていたら、
じーんときちゃった( ;∀;)

本当に嬉しいよねしょぼん
ありがとうございました!!!!

会場の空気がひとつになる、
まさに今日 体感させて頂いて、なんだか鳥肌がたちました‼‼

やっぱり歌のパワーって凄いなぁ‼

そして、歌が好きな 皆さまとの
ご縁・出会いに心から感謝!!!!



スタッフ・関係者の皆さま‼

司会の 小田切千さん ‼

大先輩の 鳥羽一郎さん

大変お世話になりました\(^o^)/



素晴らしいチャンスを頂けた事、心から感謝ですkira


より 、心に響く歌を求めて…
これからも 歌の道 精進していきたいとおもいます!!


新曲「哀愁・・・日本海」
皆さま、引き続き  熱い応援をよろしくお願いします\(^o^)/



思い出すと  涙がでちゃう…(  ;∀;)

ありがとうございました!!