今日は、打ち合わせを終えてから
国立代々木競技場第1体育館へ~

この方のコンサート行って来たよーキラキラ


矢沢永吉さん

初めて行ったんだけど、いやー…
凄かったぁ



お歳をきいてさらにビックリ叫び

パワフルな歌に パフォーマンスキラキラ
めちゃめちゃカッコ良かった✨



お客さんの熱気も半端ないkira
今日この日を本当に楽しみにされていたんだなぁってきら



そういったファンの方たちのおもいに
全力でこたえられる 矢沢永吉さんの熱いステージカラオケ


凄く感動しましたkira

音楽(ロック)を愛し、楽しむ。

魂の唄  とても心に響きました‼

色んなおもいが込み上げてきて、
涙でてきたし…
夢中になって叫んだしonpu


何だか頭がスッキリしてるよ(笑)


私もいつか…人に影響をあたえられるような歌手になりたい⭐



沢山の感動と刺激を頂きましたキラキラ
ありがとうございました✨

最高の気分!!

気持ちがメラメラと燃えてるメラメラ




又絶対行きたいな\(^o^)/











矢沢永吉さん お疲れ様でしたkira