昨夜 、出演させて頂きました
「NHK歌謡コンサート」

応援してくださった皆さん!
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノI

感動と興奮がさめず…幸せな気持ちに包まれています✨

眠れません(笑)きゃは

会場で声援を送ってくださった皆さん、
テレビの向こうからエールを送ってくださった皆さん‼


しみじみ思います…
いつも沢山の方々の応援があるから、


どんな時でも  歌おう!
歌心を届けたい!!

って思いますI

落ち込む時、へこむ事があっても、
私には応援してくださる皆さんがいるからおー


今回挑戦させて頂いた楽曲
AIさんの、story音符

大切な人達をおもって歌わせて頂きました‼






「ひとりじゃないから   私が君を守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから」

本当に素晴らしい曲ですし、私自身も凄く共感出来る 今まさに等身大の歌だなって…


唄っていると色んなおもいが込み上げてきて… 泣きそうになりました(´;ω;`)



とても難しい曲でしたが、挑戦させてくださった NHK  歌謡コンサートスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたkira
勉強させて頂きました!


キングレコード、スタッフ・関係者の皆さん!大変お世話になりましたkira



そして、これからも…  
もっともっと頑張りますd(⌒ー⌒)!



カラオケ採点もかなり真剣に頑張りましたが…(笑)  今の私の全力です  ハイII



石川さゆりさんの  天城越え音符





ちょー必死(笑)I

アドバイスを頂いたおかげで、点数がちょっとだけど… ドキドキ  上がって良かったIII


楽しかったーo(*⌒―⌒*)o


今回のステージの反省点・学びを
次のステージにしっかりいかせるよう、
一歩一歩成長出来るように、大切に頑張りますIII




ありがとうございました((o(^∇^)o))




よっしゃー!又次のステージに向けて
頑張るぞー
おー