本日は、NHKラジオ「日曜バラエティー」生放 出演させて頂きました!!



「早春慕情」C/W「終着港」
そして以前、カバーアルバムにも収録させて頂いた江利チエミさんのあの名曲
「酒場にて」を歌わせて頂きました✨






スタジオにファンの方がかけつけてくださって、皆さんに沢山の声援を頂き、
今日も凄く幸せなひとときでした😊❕❕


本当にありがとう✨




スタジオに入れなかった方も…最後までずぅっと立ちっぱないしで…それに寒かったですよね😨


外でしたけど、しっかり応援届きましたよ!!!!
嬉しかった~✨😂



筋肉痛になってないかな💦
風邪ひかれていないかなぁ😨



皆様、最後まで熱い応援をありがとうございました\(^-^)/



出演者の方々もとっても楽しくって、
舞台裏でも色々なお話を伺いましたきらきら




先輩のお話を聞ける事が本当に貴重な事だと思います✨
歌い手としても勿論ですが、人としても素晴らしい先輩方が沢山いらっしゃって学ぶべき事が多くて幸せです!!






皆様、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


明日は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」朝6:05~放送聴いてくださいねー!








プレミアムイベント✨すっごく楽しみだよー♪ヽ(´▽`)/