茨城県神栖市へおじゃましましたむっ!!


I漁業の忘年会のゲストで歌わせて頂きましたカラオケ


今年で連続3回✨
お招き頂いて本当に嬉しい~🎵😍🎵


I社長さん、今年も呼んでくださって、
本当にありがとうございます音譜




今回は、漁業関係の方々が多くいらっしゃるイベントということで、海、湊、漁場にまつわる曲を主に歌わせて頂きました音符



勿論、新曲「早春慕情」C/W「終着港」は披露させて頂きましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪


有難い事に、即売のCDは完売しました!!


わーい👋😆🎶✨
購入くださった皆様!
幸せでーすにひひラブラブ



イベントに参加されていらっしゃった方々は、本当に熱い方が多くて
握手も力強くてパワーもらいましたひらめき電球



又来年も皆様にお会いできるといいな✨🙌



I漁業の皆様、スタッフ・関係者の皆様、
大変お世話になりました!!(*´ω`*)






今日もいい日でした✨✨✨😸