昨日は、私が所属しているキングレコード、師匠、鈴木淳先生の事務所へご挨拶に
うかがいました!!


今年一年、大変お世話になりました!!


一年を振り返って、良かった事、反省点を
見つめ直す事も大切。
ちゃんと受け止めて改善していくよう努力すれば、きっとステップ出来ると思う。

気付く事、感じる事って大切だなって思いますひらめき電球




ご挨拶を終えて、車を飛ばし~車
地元で、K社長さんの忘年会にお招き頂きましたニコニコ


ここ4年くらい、毎年お声をかけてくださって、K社長さんをはじめ、皆さん
とても気さくで、楽しい方なの音譜



カラオケ唄ったり~カラオケ




「あなたのせいよ」を唄ってくれたよ音譜




私も「早春慕情」を歌わせて頂きました顔


「いい歌ねー」って沢山CDをご購入頂いて、ありがとうございましたニコニコ!!




しみじみ感じています。
こんなに素敵な皆様と出会えて幸せです!





k社長、ありがとうございましたきらきら!!