先日、東日本大震災復興義援チャリティ
「歌謡フェスティバルin岡山」

に出演させて頂きましたっ(^∇^)



キングレコードの
大月みやこさん、
岩出和也さん、
永井裕子さん、
井上由美子さん、
山本あきさん、
パク・ジュニョンさん、
水城なつみさん



先輩、後輩の方々とご一緒のステージは賑やかで楽しくていいねきらきら!!きゃっ


それにしてもっ拍手

皆さん、なんでそんなに
面白いの(゜∀゜ゞ)♡



倉敷に前のりして、リハーサルをして、
夜は懇親会があって、美味しいお料理とお酒を頂いて(ほろ酔い?kao)良い思い出が出来ました音譜


やっぱり、ステージを終えて
日帰りだとちょっと淋しさも残るんだなぁくぅ~



アーティストの皆さん、スタッフ・関係者の皆さん!
楽しい時間をありがとうございましたビックリ 15きらきら!!



当日は、オリジナルデビュー曲から
「御意見無用の人生だ」からスタートして、「霧降り岬」そして、「あなたのせいよ」を歌わせて頂きましたおんぷおんぷおんぷ



お客様から熱い拍手を頂いて、歌にも熱が入りましたきらきら!!




大月みやこさんにも、優しいお言葉をかけて頂いて感激でした!
先輩方とご一緒出来るチャンスを大事に、色々な事を吸収していきたい!

そして、後輩の皆さんのフレッシュさ、
初心の気持ちを見習って、歌に向き合っていきたいと思います!!






《左から》
水城なつみさん、山本あきさん、さちこ、
岩出和也さん、大月みやこさん、永井裕子さん、井上由美子さん、パク・ジュニョンさん 


皆さんと記念撮影にひひチョキ!!





私の元ディレクターMさんの故郷という事で、ご家族、カラオケ仲間の方々も応援にかけつけてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


皆さん、ありがとーニコニコ!!




舞台裏で、楽しいトークをしているところですかお2きらきら!!
大月先輩、ブレてしまってごめんなさい叫び叫び叫び叫び







これは奇跡の一枚(^o^)

ホテルから会場へ、歩いて向かっている時に 知らないうちに撮影されてたの!(笑)


Yちゃんマネージャーと私。 





そして、この方とチョキ
桃太郎さんにひひ


きびだんご買えば良かったーにゃんびっくりん





楽屋で頂いたお弁当♡
ボリュームあったけど完食よ(笑)

あー幸せすぎる!

好きな歌を歌える事に感謝!


一泊二日の旅でお世話になった皆さん!
本当にありがとうございましたかお2




又、皆さんに会えますようにかお2きらきら!!ビックリ 15