昨夜のNHK歌謡コンサート、
応援してくださった皆様!
本当にありがとうございましたニコニコ

香川県高松市にあります、アルファあなぶきホールからの生放送でした音譜


今回は「カラオケヒット名曲選!」

私は「花のように鳥のように」と、
アナと雪の女王でおなじみの「とびら開けて」を竹島宏さんとカラオケ

そして、福田こうへいさんと「アマン」をご一緒に歌わせて頂きました音譜

共演者の方々や
お客様もノリノリで凄く楽しかったです!!




本番前に撮影してもらいました♡


共演者の皆様も、スタッフ・関係者の方々も本当に優しく接してくださったり、
歌のアドバイスをしてくださったり、
有り難いです!
真剣に受け止めて、
確実にステップしていけるように学んでいきたいと思います!!


会場で応援してくださった皆様も、
心からありがとうラブラブ


何だかまだ興奮がさめません目目目



本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ