昨日は、埼玉県志木にあります、
ニュー琴さんで歌わせて頂きましたニコニコ

今日は着物きたよっ音譜



お店いっぱいにお客様がお越しくださって、ありがとうございました(*^^*)


カラオケのお店キャンペーンは久々だったんですが、お客様と距離が近いのはやっぱり好きニコニコ!!


反応を凄く感じれるし、お客様を身近に感じれるからね目!!



今回は、余裕を持って支度出来ました(笑)あせるあせるあせる
心のゆとりを持ってステージへ合格



むしろっ、15分前くらいにお店の外でスタンバイしちゃったからねっ(笑)あせる

一曲目からノリノリで
最後まで拍手・声援をくださるお客様ニコニコ
 

マスター、ママさんも
とても良くしてくださって、帰り際に手料理をつめてお弁当のお土産をくださったよひらめき電球

早速、晩御飯で頂きましたが、
栗御飯と煮物が美味しすぎましたラブラブ



「あなたのせいよ」を唄ってくださっている方もいらっしゃって、しみじみ…お客様がこうして唄ってくださって広めて頂いてる事が本当に有り難いなぁって目


最後にアンコールまで頂き、勿論
喜んで歌わせて頂きましたよ~♡



ニュー琴のマスターさん、ママさん
お越しくださったお客様、ありがとうございました(^∇^)!!





今日は、千葉県旭ロザリオ福祉まつりのため地元へ帰りますニコニコ

五時起きだぁーーーー





やばいっ!寝まーす
お休みなさーいドキドキドキドキドキドキ