昨日は、長野県塩尻市のレザンホールで行われました、「第2回しおじり歌まつり」に出演させて頂きましたニコニコ


前回、茅野市で歌わせ頂いた以来の長野県!えっ、もしかして5~6年ぶり…??叫び

久々だぁーーーあずさ9号に乗って、塩尻へ新幹線

行きの新幹線で、歌の事。ステージの事。色々打ち合わせをしていると、あっという間に塩尻到着~
3時間乗るんだけど、信じられないくらい早かったなぁ!!!!

しかし、1つ心配事が~ひらめき電球
会場のレザンホールに着いてから、本番まで約1時間しかないって事ショック!

そんな訳でっ、新幹線でメイクは済ませて完成しているんだけど、、、今回は着物だから、ヘアーと着付けがあるからバタバタなのを覚悟で超特急で支度しなきゃだったんだあせるあせるあせる

Yちゃんマネージャーと、楽屋について、急いで支度スタート!!


そしたら、途中で楽屋がノックされて司会者の方がいらっしゃって、

うそでしょーーーん叫び



な、なんとまさかの…「椎名さーん、本番10分まきでお願いします」

(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)


私「頑張ってみまーす…」

ギリギリですが、何とか間に合って支度を終えられました目


ヘアーや着付けをしてくれたYちゃんマネージャー、ありがとうニコニコあせる
私1人だったら、確実に間に合わなかった~(;´Д`)あせる


ステージには何とか間に合ったけど、ちゃんと気持ちを作る時間のゆとりをもてないといけないですね…メラメラ

でも、しみじみ。間に合って良かったー!!ニコニコ


塩尻駅には、イベントのポスターがっ

塩尻はワインの街なんですね!駅にブドウがなっていてビックリ!



レザンホールのレザンは、フランス語でブドウって意味なんだそうです音譜
ワイン飲みたかったなドキドキドキドキドキドキ(笑)




(↓)あはは!うけるでしょっ



これ、変顔したわけじゃなくナチュラル(笑)叫び

今回、昭和の名曲を歌仲間の皆様が沢山歌われて、お客様も懐かしく口ずさんでいました音譜


私のステージも、声援や拍手を送ってくださり、盛り上げてくださいました!
いつか!私のオリジナル曲も、こうして沢山の方々に長く口ずさんで頂けるように頑張りたい!そうしみじみ思いましたメラメラ


ニコニコ塩尻、ありがとうーラブラブ!!

応援してくださった皆さん!
お世話になりました皆さん!

本当にありがとうラブラブ
又呼んでくださいねーヾ(o´∀`o)ノ