今日は葛西にて!毎年恒例で行われるBBQに呼んで頂きました!!

皆さん、お元気で良かったニコニコ


去年と違って、今年は涼しかった~





三味線のI先生目

三味線の生演奏、素晴らしいんですよっ


今年、私はアカペラで「望郷じょんがら」
を歌わせて頂きました音譜


てゆうか、ほぼ強制的(笑)

いやいやっ目



でもね、開放感あって
大きな声で唄ったらめちゃくちゃ気持ち良かったですニコニコ


スカッとしたー


隣のテントの人達からも拍手ありがとうございましたアップアップアップ





Hさんをはじめ、お世話になりました皆様~!
ありがとうございました!!!!

又、来年も誘ってくださーいっ音譜




最後に、ちょー嬉しいpresent♡




茨城県稲敷のNさんから頂きました(*^^*)
私の生まれた年、1982年のワイン~♡

きゃー素敵っ!


嬉しくて、開けるのもったいないよ~~~