昨夜、生放送の「NHK歌謡コンサート」
ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました(*^-^*)

愛知県からの放送でしたニコニコ


今回、高田みづえさんの名曲「秋冬」を歌わせて頂きましたカラオケ

とても難しい楽曲で緊張しましたが、
私なりに精一杯歌わせて頂きました!

サビの「季節の変わり目を あなたの心で知るなんて」という歌詞が印象的で、唄っていても女心の切なさを感じて、胸がキュンとなり何度も涙しそうになりました。


「秋冬」という素晴らしい名曲に挑戦するチャンスを頂けた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

どんな作品でも、自分の感性で感じた歌唱をお届け出来るようにしたいです☆


反省会をしっかりして、今後さらにステップ目指します!!!!!!!!メラメラニコニコ

  
本番前に楽屋でのショット~チョキ



今回もYちゃんマネージャーさんにヘアーメイクして頂きましたよん音譜



ドレス、ヘアーメイクニコニコ
秋っぽさを意識しました(^_^)



今回会場でも、声援・拍手を送ってくださった方もいて本当嬉しかったです♡


スタッフ、関係者の皆様、
大変お世話になりまして、ありがとうございました(^∇^)



椎名、もっともっと頑張りますメラメラ
燃えていまーす(^_^)/