昨日は、六本木事務所で打ち合わせでしたニコニコ




懐かしい場所。

高校時代から通い続けたレッスン室ですカラオケ


 
レッスン室へくると、色々なおもいが込み上げてくるマイク
今までの思い出や、これからの決意。



歌のレッスンがうまくいった時はほめてもらって嬉しかったり、思うように歌えず悔しくて泣いた日もあったなぁ。

学校の規則をやぶって、髪をそめたり、
お化粧したり…



「夢があるんだったら ちゃんとしなさい」

と叱ってくれた先生方。

自分の事をおもって叱ってくれる人がいるのは本当に有り難い事ですね!


色んな記憶が蘇ってきて、ひとりで泣きそうになっちゃった!



これから先、何か迷ったり、
壁にぶつかる事もあるかもしれない。
そんな時はここに来ようと思う。


きっと、こたえを導いてくれる。
そのくらい私にとって大切な場所だと思う。

あの時から変わらないレッスン室音譜音譜音譜