山内惠介さんオフィシャルブログ

こんばんは✨

今日は
こちらは
雨のち曇り☔☁

惠ちゃん
旭川は
いかがでしたか?

移動中
ブログ🆙
ありがとうございます気づき

シカ🦌シカ🦌シカ🦌

大丈夫でしたか?


北海道は
惠ちゃんの第2のふるさと

リラックス
できて良かったですね音譜

幣舞橋
あたりを
ウォーキングランニング

服に惹かれて
そして
2階のショップへ

偶然バッタリ
諏訪さんに会い
お茶したのですね☕

すごいにっこり

やっぱり
引かれ合うのでしょうか?

ブログを拝見して
幸せな気持ちになりました✨

惠ちゃん

 ありがとう音譜


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀


今日は
私は
健康診断
受けてきましたバイバイ


胃の健診

バリウム飲んで
あっち向いたり
こっち向いたり
グルグル回って

さて
どうしたもんだ〜

いつまで
受けれるかな!?

2024.5.18の残照

🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀