自分の体調を第一優先で活動するようになってからは頭痛、肩こりとは無縁である 以前は仕事が終... | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

この投稿をInstagramで見る

自分の体調を第一優先で活動するようになってからは頭痛、肩こりとは無縁である🐼🌈 以前は仕事が終わると肩が張る感覚があったが今はものすごくそれが軽くなった。 整体も2週間に1回イヤイヤ通っていたけどそれも今は無し😆✨ 現在はサプリを継続して飲んでいるからなのか1日中とても快適である。 頭痛や肩こりは目から来ると思っているんだけど、パソコンを触る時はブルーライトカットの眼鏡をかけてパソコンの画面もブルーライトカットのソフトを入れて1番暗くしている🙃 一見目に悪そうなんだけど、お部屋を明るくしているから意外と平気なのだ🤗 ちなみに1番暗くすると夕焼けを見ているような画面になる(笑) そしてパソコンのディスプレイの明るさも通常は50%に設定されているけど、これを25%まで落として再設定してる。 これくらいがとても目に優しくて長時間、パソコンで作業していても疲れにくいのだ。 以前は何時間もパソコンでカウンセリングしていると目が痛くなっていたけど、今はそれが全く無い😁✨ もちろんこまめに添加物が入ってない目薬をさしているのでそのおかげもあると思う😊 現代人は光を浴びすぎとも言うからパソコンやスマホを触る熱量と同じくらい自分のケアにも熱心に取り組む必要があるよ😇 もちろん、スマホもブルーライトカットの設定にしているだに😋 サプリはナイアシンアミドが効いてると思ってる🤔脳の代謝をサポートしてくれる成分なので頭の血の巡りに関してやパソコンを扱う人にとってはナイアシンアミドは必須の栄養素のようだ😁✨ メンタルにも効果があるようで、うつ病や総合失調症にも効果が期待出来るみたい😊 ちなみにね、ナイアシンアミドって美白効果や抗シワ効果もあるエイジングケア成分なのだ😍 オレのこのところの多幸感はナイアシンアミドのおかげなのかな?🤔 仕事も順調、食べ物も美味しい、体調バッチリ、体型も気に入ってる😆あとは人生の伴侶のみ😂(笑)

salon du energy(@sachi1122)がシェアした投稿 -