ある日突然に無気力というか、ガス欠みたいになる時があって。。。 無気力な時というのはただひ... | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

この投稿をInstagramで見る

ある日突然に無気力というか、ガス欠みたいになる時があって。。。😂 無気力な時というのはただひたすら横になってゆっくりしていれば良いんだろうなぁと構えていても何故か気持ちは落ち着かず🤔 お正月というのもあって人だかりが苦手だから外出を控えていたんだけどそこでふと、世の中に全然お金を回していない事に気が付いた🌊 お金って循環するエネルギー✨自分の魅力から湧き出るエネルギーでもある。自分から循環していないんだもの、そりゃあだんだんと枯渇してくるわなって思った🤔 出す事で入って来るもの。生命維持活動はお金を使う事も含まれているのだ🍀 小さく廻していたら小さな循環、少量のエネルギーしかリターンがないし、自分に大きく投資したら大きなエネルギーが循環する🎉 私にはこの循環するエネルギーが足りていないんだなって思った🌊 いくら食べ物からエネルギーを補給したってそれで満たされる事なんて無く。活力って自分から行動する事で湧いてくるのだ🌈 なんか退屈、なんか足りない、なんか感動が無いって。。。自分から何もアクションを起こして無いじゃんかって!(笑)😆💙 しかし。ただ、アクションを起こさないのが良くないという事ではなくてアクションを起こせないというのにもきちんとした理由があり。。。 そういった時はいつでもアクションを起こせるように準備を整えて行けばいいのだ😇畑を耕さずに種を撒いても根が張らないだけ。 豊作を願うのなら準備を丁寧に行おう😊 今はその準備段階を丁寧に行う時なのだ😁✨

salon du energy(@sachi1122)がシェアした投稿 -