いつかのカウンセリング中のひとコマこのやり取りにとても感動してスクリーンショットを撮... | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

この投稿をInstagramで見る

いつかのカウンセリング中のひとコマ😊✨ このやり取りにとても感動してスクリーンショットを撮ったんだった🤗 こうして私のエネルギーをたくさん受け取ってくれるとスゴく嬉しい😇💕 エネルギーの放出しがいがあるね(笑) 出し惜しみなくエネルギーをわけ与えられるとこちらもスゴく心地良いし、こっちまでとても幸せになる😍生命力が湧き上がってくる瞬間😆💓✨ 私がカウンセリングをさせて頂きたいと思う人は私自身に良いエネルギーを感じてくれている人😇 これ以外の人に対してはカウンセリングをしないと決めている。 いつかの日ね、『幸せになるために必要な事とは?』に関するメッセージが降りてきてその答えとは『幸せになるのを信じれる事』なのだという。 神様はね、幸せになるのを信じる事が出来る人にしか幸せにしたくはないんだって😇✨ 幸せを疑っている人を幸せにしたって幸せである事を信じてもらえないから、そういう人は幸せにする事はないらしい😆💖 私もそうだと思いだした。私がカウンセリングをするのは『この人のカウンセリングを受けたら幸せになれそう』と信じてくれる人にしか私はカウンセリングを出来ないんだった😆 私を疑っている人にはこれっぽっちも自身のエネルギーを使いたくない😵 そして相手の不潔なエネルギーがこっちにまで回ってくるのはすごくイヤ😲 なので私はあえて人が寄り付かないような髪の色にしたりインスタでもアメブロでもキラキラ女子とは真逆の万人受けしないような内容のブログを書いている。 それでも私のカウンセリングを受けたいっていう熱量のある人にだけに全力のエネルギーを使ったカウンセリングをしたいからそのようにしているだけ😆 おかげで素直で自分に正直な人だけが来てくれるようになりました。 そんな人は現実での変化が速い。 神様はね、時々私達に試練を与えるという。 でもそれは『それでも自身が幸せになるのを信じていられる』かを見ているんだと思う。 幸せになるのを諦めていない人は必ず向こうから幸せがやってくる。 気長にLUCKYが来るのを良い子にして待っていれば良いだけ😇✨ 今日は冬至🌈✨ この日を境に開花したり覚醒したりする人が居るんだとか。 さっきメッセージが降りてきたと言ったけど、厳密に言うと自身の中からメッセージが湧き上がってきたんだよね🤗💕 身体の細胞が教えてくれた感じ💓 魂は宇宙と繋がっているから身体がその媒体となって教えてくれたのかな? 魂は自身に必要な情報を全て知っていると思う。 後は自身が思考に惑わされず、魂からの情報をキャッチするだけ。 これは自身の身体の血流が滞っていたり身体が緊張してリラックスしていないと思考に意識が奪われて魂の事が後回しになってしまう。 しかし冬至や夏至などの暦の境目というのは魂からの情報をキャッチしやすいという。 私も何か起こるかな?何かそんな気がしているんだよね。今日はゆっくりのんびりと過ごしてみよう😇🌈✨

salon du energy(@sachi1122)がシェアした投稿 -