高いところから失礼します(笑) | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。




飛行機から見える富士山デスニコニコ



なにかやはり神々しいものを感じる照れ


ずっと眺めていました。。。照れ



最近、フーチ(ペンデュラム)を

使ってリーディングしてる時に思うのは、

相手が『中身のない人』だと

魂の声が下ろしづらいというコトですガーン



これはどういう事かと申しますと、

自分の中に自分自身が存在していない人、

もしくは自分の真ん中に

自分がいない人です。


自分の心の中の意識のやじるしが

外側ばかりに向いていて、

自分の心の中心はと言うと

意識の糸が絡まりあい

心の中身がクリアに見えない状態、、ショボーン


こういった方はフーチの反応が

とても小さかったり

反応もあまり良くないです。


このような場合はお仕事とか、

恋愛でご相談にいらっしゃったとしても

まずはその方自身の心のケアのコトから

カウンセリングに入ります。


まず、自分自身の心の様子を

知ろうとしているのか、

悩み事でつまずくキッカケは

どこにあったのか、、


そういう自分自身を

今までずっと放置していなかったか?

など、今まで外側ばかりを向いていた

心のやじるしを自分の中心に戻す事から

始めます。


自分を知ることが、

他人を知ることなんですものウインク


自分自身と友好な関係を築き上げる事が

他者をもそこに巻き込めると思います爆笑



まずは自分自身の心とお友達になる。


すると、

いろんなしがらみから解き放たれ、

心がスッと軽くような気がしますウインク




ハイビスカスSalon du energyハイビスカス
ハイビスカスハートヒーリングセラピーハイビスカス

対話やコーディネートを通じ
本来の輝きや本来の魂を磨く
お手伝いをしています。

ヒーリング効果のあるハートエナジー(氣)を
たっぷりと浴びていただきながら、
本来の自分への道しるべをご案内。


心身の調整とともに、
いま必要なメッセージをお伝えします。

         ハート詳細はコチラ♡

ハイビスカスセラピスト養成講座も開講中ハイビスカス

         ハート詳細はコチラ♡


心の解放、真の開花をサポートぽってりフラワー乙女のトキメキ
輝いていきましょう爆笑乙女のトキメキ