健康診断! | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日は待ちに待った❓健康診断の日でした。


休みだと言うのに朝の7:30には起床したよタラー


昨日の夜はなんとか水分も我慢してアセアセ


8:45予約やったけど行ったら結構人いて。


身長が1センチ伸びてた真顔


てか、腹囲測ってくれたおっちゃんふんわり過ぎてだいぶ誤差出てるのでは!?ポーン


結構な種類の検査しました。

腹部エコーの時に婦人科から何か言われてますか❓とか聞かれてさー滝汗


いや、、、てか婦人科なんてかかってないし。


それが唯一の不安やガーン

何かあるんかー⁉️


まぁ、私婦人科の病気は何回かしてるのでそれの後遺症❓の事かなーなんて勝手に想像してます。


心配してたバリウムは意外と美味しい😋

と判明うさぎ

機械乗ってグルグル回されたけどまぁまぁ楽しかったわ宇宙人くん


11時過ぎに終わったのでその後歯医者の予約もしてたのでハシゴしてきました。


それから買い出し、掃除としてたら疲れてもてタラー


気づいたらここ何ヶ月も週末家の事と買い出しでお出かけなんて一切してない泣


夏休みやしなーとか思いつつ暑くて出かける気にならんよね


今日はやっとお酒&ダイエット解禁



豪華にカツオタタキうお座


お菓子も結構食べてしまい、苦しくて悶絶してますチーン


あとは結果待ちやなー


バリウム飲んだら便秘気味なる言われて薬もらったけど、家帰ってから快便で必要なかったみたい笑


確かに白い💩


今日は早起き&疲れたので早々と寝たいねんけど、息子君がバイトなのよ_| ̄|○


ご飯用意しないと寝れないのよ、、、😫


元気な時はいいけど眠い時はちと辛いアセアセ


まぁでも息子君もバイト頑張って帰って来るからさ、、、


久々酒を結構飲んだら酔っ払ったくるくるくるくるくるくる


これから週末だけ飲もうかなって考え中です