今日の晩ご飯 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

ただいまの時刻



今日もこの時間から晩ご飯ですダッシュ


お昼は11時半過ぎに食べて晩ご飯まで結構時間あくけど、休憩の時におやつとジュース食べて飲んでしてるのでお腹はもちますくるくる


今日もビールが超飲みたくなりスーパーで買ってしまった、、、



この前白いの飲んだからこっちの6本セット買ってみたけど、白い方が美味しいという事が判明しました魂


今日のご飯は




ハマってるササミもやしエノキのピリ辛蒸し



納豆豆腐サラダ🥗


無性に納豆食べたくなって笑い



やっぱ美味い😋


昨日ダラダラ夜更かししちゃってめっちゃ眠いのでコレ食べて洗い物したら早めに寝ようzzz